納品までの流れスピーディーなお取引をいたします

お問い合わせから納品までの流れ

弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

1、お問い合わせ

お問い合わせ

業務用容器についてのご相談は、業界業種問わずお気軽にご相談ください。迅速丁寧な対応を心がけています。
商品に関するご質問やご相談は、お電話(06-6881-5672)、FAX(06-6881-5671)、インターネット、メール(info@cleantec-ltd.co.jp)をご利用ください。お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。

2、お打ち合わせ

お打ち合わせ

お客様のご要望内容を確認させていただきます。ご要望に合わせて、各メーカー商品の中から最適なものをピックアップします。

3、お見積

お打合せにて確認した商品について、お見積りをご提出いたします。

4、納品

納品

希望納期通りに商品を搬入いたします。
弊社では自社にて配送も行っております。納期にお困りの方もご安心ください。

業務用容器で、

  • ほしいサイズを扱っている仕入先がない
  • お客様に合った最適な商品が分からない
  • 既存の取引業者では間に合わない
こんなことでお困りの方、ぜひクリーンテックにご相談ください。小回りの利く業務用容器の仕入先としてお役に立てるはずです。ご要望をお伝えいただきましたら、すぐにお応えいたします。

業務用容器選びに困ったら
業務用容器の一次卸商社クリーンテックにご相談ください。

TEL:06-6881-5672
TEL:06-6881-5671

電話対応時間:9:00〜17:00(定休日:土日祝)
電話対応時間外は問い合わせフォームをご利用ください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせはこちら

オンラインショップで購入する